おかめの「猪突猛進」ブログ

好きなものに猪突猛進した結果をご報告するブログ。

すきなものはすきと

はじめまして。おかめと申します。

わたしは2017年現在、東北の地方都市に住む20代女性です。

 

訳あって大学を辞めています。

今の職場に拾ってもらってなんとか今は働いています。

 

しんどいことや耐えきれないことが、自分にも大切な周りの人にもたくさんあって、

「もう悲しいことばかりで、このなさけない人生を降りてしまいたい」と何度も思いました。

(とんでもなく弱虫なんです。)

 

でもそんなつらい時に自分に前を向かせてくれたのは、自分の好きな音楽や、アーティストの作品、文章、他人のさりげない気遣い…自分の心の琴線に触れる「すきなもの」でした。

 

そんなものを毎日少しづつためて、そろそろ他の人とこの「すき!」を共有したいな、と思って、このブログを開設しました。

 

ブログは初めてで、しかも学生時代は小論文が大の苦手…

どうかよろしくお願いいたします。

 

2017.04.13 おかめ